原因のわからない耳鳴りで悩んでいました。

Q1:神戸元町整骨院KUにご来院いただく前にどんなことで悩んでいましたか?

原因のわからない耳鳴り

Q2:何がきっかけで、この神戸元町整骨院KUを知りましたか?

インターネットで色々と調べていた時に

Q3:神戸元町整骨院KUを知ってすぐにご来院いただけましたか? いただけなかったとしたらなぜですか?

すぐには行かなかった

他の病気などのせいなのではと思っていたので

Q4:何が決め手となって神戸元町整骨院KUにご来院いただきましたか?

色々な薬を飲んでも効果がなく、

耳には問題はないと言われたので

Q5:実際に神戸元町整骨院KUをご利用いただいていかがでしたか?

耳鳴り自体もかなり改善し体の調子も良くなりました。

何より原因をはっきりさせてくれて、治るものだとわかったので、気持ちもかなり楽になりました。

E.R様

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

突然、突発性難聴になってしまって、どうなってしまうのかと…
難聴と耳鳴りで悩んでいました。
長年悩んでいた頭痛が、整体でよくなるなんて思っていませんでした
  • このエントリーをはてなブックマークに追加