歩くのもつらかった外反母趾の痛みとしびれが楽に

アンケート用紙

Q1:神戸元町整骨院KUにご来院いただく前にどんなことで悩んでいましたか?

足の痛み→外反母趾で足の甲の痛みしびれがあり歩くのがつらかった。

Q2:何がきっかけで、この神戸元町整骨院KUを知りましたか?

インターネットで知りました。

Q3:神戸元町整骨院KUを知ってすぐにご来院いただけましたか? いただけなかったとしたらなぜですか?

すぐに来ました。

Q4:何が決め手となって神戸元町整骨院KUにご来院いただきましたか?

病院とかはちゃんと調べてくれないと思っていたから、ここならなんとなく原因から見てくれそうな感じがして。

Q5:実際に神戸元町整骨院KUをご利用いただいていかがでしたか?

数回受けただけですが、不思議と足に痛みを感じず、歩けていました。

O.Y様

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

足の母趾の爪の激痛
多発性軟骨腫のせいで足が痛いの? 手術しないといけない?
友人に紹介してもらいました。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加