
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
友人に紹介してもらいました。 |
---|
こちらの痛さをよく理解してもらえるので |
---|
あんなに全身調子悪かったのに今は元気です。 |
---|
自律神経の症状
ホルモン(内分泌)の症状
アレルギーの症状
頭の症状
首・肩の症状
腰・背中の症状
手の症状
足の症状
※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。
友人に紹介してもらいました。 |
---|
こちらの痛さをよく理解してもらえるので |
---|
あんなに全身調子悪かったのに今は元気です。 |
---|
Q1:神戸元町整骨院KUにご来院いただく前にどんなことで悩んでいましたか?
1年前からひどくなった頭痛と口の中の痛み(初めて)耳痛、肩こり等が出てきて、病院に行ってもあまり良くならなくて、毎日が少し苦痛に思えていた時もありました。
Q2:何がきっかけで、この神戸元町整骨院KUを知りましたか?
ネットでいろいろ病気の事とかを見ていた時にKUがヒットしました。
Q3:神戸元町整骨院KUを知ってすぐにご来院いただけましたか? いただけなかったとしたらなぜですか?
タイミングよく行くことができたと思います。
Q4:何が決め手となって神戸元町整骨院KUにご来院いただきましたか?
ネットで見ただけなんですが、なんとなくで行きたいと思いました。
口コミも参考になりました。あとは聞き慣れない言葉だったのですが、オステオパシーという言葉になぜかピーンときて、行きたいと思ったのかもしれないです。
Q5:実際に神戸元町整骨院KUをご利用いただいていかがでしたか?
すごく癒された感がありました。場所も通いやすいと思います。
値段も良心的だと思いますし、先生の人柄もすごく優しくて気持ち的にも穏やかになりました。
先生からサプリメントを教えてもらって、飲み始めています。
早く、以前の様に健康になりたいので、今後とも、よろしくお願い致します。
でもなんだかこれからが楽しみな感じがしました。