神戸元町整骨院KUについて
この度は、ご予約ありがとうございます。
たくさんある治療院の中から、神戸元町整骨院KUを選んで下っさって、本当にありがとうございました。
さて、ご予約のお日にちまでに、ご理解していただいてほしいことをお知らせいたします。
下記をよくお読みになってご来院くださいますようお願いいたします。
自己紹介

改めまして、神戸元町整骨院KUの院長、柴垣です。
当院は、2008年開業で、延べ約4万人の施術実績がある整骨院です。
柔道整復師という国家資格をもっている体のプロが施術を行っています。
さらに、オステオパシーという耳慣れない方法で施術を行う、ちょっと変わった治療院です。
一人ですべてを行っている治療院なので、施術はすべて僕が責任を持って行います。
毎回違う人が施術を行ったりしませんので、ご安心ください。
整骨院KUの理念
整骨院KUは、あなたがお困りのことを解決していきます。
お困りのこととは、痛みの症状のことだけでなく、その痛みがあることでできないこと(旅行やスポーツ他)や、家族・他人(仕事等)に迷惑をかけてしまっていること、などのことです。
なぜなら、例えば、膝の痛みでご来院いただいた場合。
施術を重ねて痛みは少し残るかもしれないけれど、旅行には行ける、といった状態に回復することが可能なことがあるからです。
どこまで、何のために、痛みや症状を良くしていきたいのか?
あなたが叶えたいけど、できなくて困っていることを教えてください。
何をやっていくのか?

体の歪みを整えて、血液循環を良くし、自律神経のバランスを取り戻します。
こうすることで、骨や筋肉、神経といった体のすべての器官が正しく働ける体になります。
すべてが整って、滞りなく巡る体になると、健康で楽しく暮らせる体になります。
痛みや症状がなくなるだけでなく「寝ておきたら疲れがとれて、元気に動ける体」が目指すゴールです。
「寝ておきたら疲れがとれて、元気に動ける体」になるまで、一緒に頑張りましょう。
治り方にもいろいろ
残念ながら僕は魔法使いではありません。

残念ながら僕は魔法使いではありません。
なので、1回で治ってしまう、というようなキセキは、ほぼ起きません。
丁寧に時間と回数を重ねていくことで、段々と良くなっていきます。
ですので、ご来院の際には、2回目以降のスケジュールを確認できるようにしておいてください。
また、その良くなっていく過程にも、図のように人によって色々なパターンがあります。
毎回の施術で一喜一憂せずに、治っていく過程を楽しんでみてください。
その心が、あなたを回復へと導きます。
当日の服装など
それでは、当日お気をつけてお越しください。
わかりにくい場所にありますので、お近くまで来られて迷った場合は、お気軽にお電話ください。